アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

イギリス動物園のハローウインが可愛すぎ!

イギリスの動物園のハローウインがかわいい





動物たちもハローウインのカボチャやおやつをもらったんだって!


ロイタービデオで下の記事を探してね。うまく反映されないみたいなので。
英動物園でハロウィーン、動物たちに特製のおやつが振舞われる(字幕・31日)
ーーというビデオです。





昨日からのワクチン接種でなんだか体調が!





NYヒーター入っていて寒さ増してます。





外は子供たちでざわついてますが、



オランダの税金のこと考えてたら
怖くて
難しくてもうお手上げ。


先日チューリップの球根を植えてみた。
一緒にハローウインのフォトも埋め込んでみた。
私もここに!わかるかな?









でもこのビデオはみんなに共感できそう!





バットマン (字幕版)
バットマン (字幕版)
Video On Demand








ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=



ランキング

“