アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Central Park のどかなひととき

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。



何はともあれ、外でのスポーツをするのが困難になってきてストレスが高くなっています。



4時まで図書館に行き、その後公園を歩くことに。



よく見ると春の花が咲き始めている。生命力は時に人にヒントを与えてくれるよね。

目にビタミンカラーの水仙は春を感じてしまいます。


どこも閉まっているわけだから公園は明るい日差しを浴びることが出来ると嬉しいと思っていたら、想像以上に人は静かに活動をしていたというのが本音でした。



2週間以上の食べたいものを買ってしまったし、後は生活に必要なリズムを作ることが必要と思って公園に行ったのは正解でした。

チャリの人、馬車で楽しむ人、レンギョウのイエローがことでもヒント

あま〜いマグノリアの香りはまったりとする時間を共有できて


空は綺麗なブルーでもうすぐ桜の蕾が花を咲かせてくれる期待感



これから春になると桜も咲いてくれるから、ポジティブな思考に切り替えて行こうと決めた午後。



今日もしっかりと歩いてみよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ