アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

公園でエクササイズはNY流?


🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



週末は風が冷たかったのですが、公園に行ってみました。🏓


たくさんの人たちがジョギングをしていました。🚴


マグノリアは先週よりずっとたくさん咲いていました。

木全体に綺麗に咲き誇っています。


八分咲きの花はまるでバラのように見えます。
風で揺れていると花びらが散っていきます。


それにしてもたくさんの人たちがジョギングや自転車でエクササイズしていました。



違うのはいつもより静かに単独なのです。


コロナウイルスなければ人々はもっとはしゃぎながら、リラックスしながら走っているように思うのですが、今は静かに一人で走ってる感強いです。


10人以上の集団にならないようにルールのためでしょう。



そして桜も蕾が盛り上がってきています。


69丁目の入り口から入った所に少しだけソメイヨシノがあります。


セントラルパークの桜は八重桜がほとんどなのですが、ここだけちょっぴり日本を感じてしまいます。


来週になったら咲いていますね。🌸


今週も自宅で静かにしている予定なので、手作り石けんなどを作っていく予定です。


それにしても月曜の朝の気温が3度とは!
お天気は雨が多い週のようです。🌧☔


MPソープクリア 1kg袋入り
MPソープクリア 1kg袋入り
生活の木
コスメ
天然 シア バター・オーガニック 【未精製】 100g
天然 シア バター・オーガニック 【未精製】 100g
ロハススタイル美夢工房
コスメ





にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外での日本生活へ
にほんブログ村