アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

パンを焼いた後で

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。

フラックスシードは必ず入れてます。コレステロールを下げるようです。


パン焼き用の強力粉をまだ持っていたので、パン作りに挑戦しました。
今回はサツマイモを中に入れてみました。


表面は少し硬めだけどしっとりしていい感じ!





まったりと作っていたから終わったら夕方の7時を過ぎてました。もう外には出ない方が良いと思って、室内で出来るちょっとした

をやってみました。



外では歩くのみで距離があんまり出ないため


どこまでもいく勇気がありません。


ヨガマットを広げても眠気が襲ってくるのです。



そんなことありませんか?



それで見つけたのが初心者でも出来そうなちょっと汗の出るダンスです。


場所も取らないからやってみました。


気分もなんだかアップしてきたので、明日は朝からやってみよう!


室内で楽しめるそれぞれの方法を探してまだまだ爆進中。






簡単なステップエアロビクス Kantan'na suteppuearobikusu
簡単なステップエアロビクス Kantan'na suteppuearobikusu
Video On Demand



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村