アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

公園を歩くと

今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。昨日まで風が吹いていて寒く感じていたのに今日は全く逆であったかいのです。目まぐるしく変わる天候についていくことが出来ません。そういえば4月初めに一度だけチャンスがあって公園内を歩きました。必ずオランダで見かけるのが動物たちが公園内に
いるのです。

アメリカでは見かけない動物たちが公園何でリラックス中



確かに以前もこういった近所の公園に友達に連れて行ってもらった時もいました。
動物が!動物は人間と共有して生活をしているような感じです。
それはのどかな風景ですよね。アメリカの公園で見かけるのはリスぐらいでしょうか?
人がいるのが公園と思っていたら動物もたくさんいるからちょっと楽しくなります。それと知り合いの犬も連れての散歩だったので大喜びしてました。



PVアクセスランキング にほ<p><a href=にほんブログ村 海外生活ブログへ

<