アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

青空いっぱいの午後は

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸
ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。




今日はセントラルパークへ2時間ぐらい出かけてみました。



雲もあったけど、太陽を浴びて眩しかった!



思ったより風が強くって気温は上がっていたけど、肌寒く感じました。


人もまあまあの距離感で楽に過ごせました。


先週の土曜日から急に暖かくなり、人出の多い日が続いてました。


自宅にずっといるとダラダラと時間が過ぎて、あまり編み物をする時間を取ってないので思い切って出かけてみました。


音楽と編み物だけで2時間はすぐに過ぎてしまいました。




も最近は日本人アーティストが増えています。


最近見つけたのはサザンオールスターズ葡萄です。


最近ダウンロードしたので聴きながら編み物できてよかったかも。


出かけてよかったかな。
思いっきりお日様を感じることが出来て。





緑が眩しい季節になって目にも優しいよね。



今毛糸でパッチワークタイプのブランケット編んでます。


まだ10枚ぐらいしか出来てないから、先が思いやられます。
多分60枚近く編まないと出来上がらないかも?


帰り道、いつものお魚屋さんに寄ってそうだ、ミルクも買わないとね。



そのお話はまた後で。



Nature park 250ml 耐熱ガラス ティーポット 急須 ガラス 紅茶ポット かわいい 小サイズ 業務用 飲食店 お店用 一人暮らし
Nature park 250ml 耐熱ガラス ティーポット 急須 ガラス 紅茶ポット かわいい 小サイズ 業務用 飲食店 お店用 一人暮らし
Nature park
Home




🥞ブログランキング始めました。🍠

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村