アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

またまたGAPが気になる!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠

ボランティアガーデンのモモの種類を3個頂きました。


GAPでのお買い物の話をしたけど、その時使いきれてないはずの

を使うために再度来店。



3点も

を選んでレジに並ぶとこのギフトカード使えないということで電話してもらいました。



すると前回のお買い物でこのカードは使われています。



だそうです。



だからと言って今買おうとしている物を買うのをやめるのも??



というわけでなんかGAP商品増えるばかりの夏。



本当はもっと実用的な室内で着る夏のコットンの薄い生地があればいいのですが、意外にそんなのはないのです。やたら分厚い生地で暑そーって感じ多いのです。



代わりにデザインがかなり大胆なカットなので悩んでしまい買えない物も多いのです。



外出着ではないからいいかと買っては見るものの全ては丈が長く引きずってしまっていて。


もっと目が見えるとすぐに裾上げとかするんだけど、それをするのは目の負担があってできない状態です。




おばあちゃんになるとは見なくていい物もあるけど、見えないといけない物が見えないという不便さもあるのですね。




しっかりと体調を崩さないように夏を乗り切らないとね。

カルピスウォーター 500ml×24本
カルピスウォーター 500ml×24本
アサヒ飲料
食品&飲料



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=