アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

トランプの感染

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。



シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠

アジサイは少しラスティックな感じで秋ですね。




この話題やっぱりいけてないですね。



討論会の直後だけにマスク見せしてつけてないのがあなたでしょと強く反発する人が山のようにいるはず。



日本人としてやっぱりマスクなしで外を歩けません。

していても電話して鼻や口を出している人たくさんです。





公共の場所で手すりに触るのも考えてしまいますから。





トランプが感染したのはエアーフォースONEの中にコロナ感染していた人がいたとか。





誰もがいつ感染したのかわからない、空気からでしょうか。


それくらい危険なのがコロナと改めて感じています。
これから冬に向かうのに旅行は増すマス出来そうもないです。





悲しくなりますね。今年は旅をしないで1年が終わりそうです。





日本ではGO TOトラベルがターゲットになっていて私の知り合いからも和歌山の旅館に行ったそうな。





いいですね。



なんかのんびりできたそうで。




温泉はいつも憧れですが、実家近くにはないので毎回行けなかったということになります。





🥞ブログランキング始めました。応援お願いします!🍠

Gotoトラベルキャンペーン のぼり旗(レギュラー60x180cm 左チチ 標準)
Gotoトラベルキャンペーン のぼり旗(レギュラー60x180cm 左チチ 標準)
トーエ
文房具・オフィス用品




ams62のブログ - にほんブログ村
にほんブログ村
リストウオーマー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=