アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

母への手作りの贈り物、やっと完成

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠



アメリカでは急に朝晩の冷え込みがキツくなっています。


この季節でなくても病気にかかりやすいので、しっかり手編みでブロックして楽しい毎日にしていきたいと思ってます。



以前お話しした

は今まで手作りでは何もしたことがありません。



やっと送ることが出来ます。


なんだか母がずっと編み物をやっていて今はやめてしまったからこんな初心者レベルを送ったらびっくりされそうですが。


届くまでコロナ禍で1ヶ月近くかかるかもしれないので来週にでも手続きをしようと思います。

リストウオーマーの編み始めの毛糸が好きではなかったので、
2種類の毛糸使いで編み上げました。二
目ゴムあみのみだと間違いが発生して何度も網変えてしまいました。
なんだか指はシワシワですね



リストウオーマーの

はレッグウオーマーにもなりそうです。


母は2度の手術ですっかり痩せてしまい、きっと冬を過ごすのはきついんだろうなーって思います。


あれだけ私に命令形の手紙を送りつけていたのがここ3年は荷物も手紙も一切届きませんから。



引き続き良い週末をお過ごしください。



(カサネラボ)kasane lab. 内側シルク外側コットンの二重編みレッグウォーマー(ショート丈) (チャコール)【日本製】
(カサネラボ)kasane lab. 内側シルク外側コットンの二重編みレッグウォーマー(ショート丈) (チャコール)【日本製】
服&ファッション小物




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村



にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=