アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アムステルダムの新しいショップ紹介 

今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。

アムステルダムのレジデンスの前にあるバラ

昨日はとても良いお天気に恵まれました。



見つけた

はパステルでいっぱい。


コットンの毛糸を見つけました。


デンマークのショップgrene

色選びが迷う綺麗なコットンの毛糸がありました。



可愛すぎる!これで作りたいのが

です。




窓にこのキャナルハウスのイメージを飾って見たいと思っています。
出来るかな?今まで毛糸を使って作った作品は少ないのですが、オランダにはたくさんこういった手作りしている人たちが多そうです。



新しい物、まっすぐに編み上げるものであればチャレンジしてみます。









にほんブログ村 海外生活ブログへ