アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ちょっと暖っかい

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓

🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のkabuustoshi’s blogも綴ってます。🍠



今年になってオパール毛糸で編んでいたハラマキが完成しました。


この毛糸にはアーティストシリーズが揃っていてゴッホシリーズは売り切れていてモネシリーズが去年はあったので購入しました。


今はそれもほどんど売り切れていている状態です。


その中でも比較的自然色豊かなグリーンとブルーの組み合わせです。



今までは市販の物で使っていたのですが、まっすぐ編んで出来上がる物は手作りしてみることに。



作り目が170で、3目 x 2目のゴム編みです。



長さは35センチです。





かなりゆる〜く編んでいるのでウエスト部分に紐を入れて完成しました。





使用した毛糸:Opal Sock Yarn Monet 9684
輪針:3.5mm(Knit Pro)



こんな単純な物でも出来上がるとルンルンしてきます。



🥞ブログランキング始めました。


孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠

GJTr 腹巻き ボディウォーマー 保温 防寒 冷え 対策 2枚セット ボーダー こども用 ピンク パープル
GJTr 腹巻き ボディウォーマー 保温 防寒 冷え 対策 2枚セット ボーダー こども用 ピンク パープル
GJ.Trading
Drugstore


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほ<p><a href=