アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

カマラさんへの期待は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。



先週末の公園は気温が20度を超えてたのでたくさんの大人や子供達でした



彼女のことも色々なところで取り上げられている。





を見ると彼女の笑顔がとても自然で美しい。



何なんだろうこれ?



きっと彼女の生まれた環境と努力からきているのだろう。



それにご主人のサポートも半端でない。



すでにご主人は仕事を辞めて次なるステップにそなえている。
それはカマラというパートナーとこれからも一緒にアメリカをサポートしていくという考えから。



とにかくこれだけ力強いファミリーっていいな。
見てて晴々としてくる。



今回民主党が勝ったのも

というどうしようもない独裁者的存在が否定されたからだ。



もうNYには住まないそうです。
ホット胸を撫でてしまうのは私だけではないだろう。



お騒がせもいいところだから。



それにあの家族も好きになれないのが現実です。



どうして日本でイバンカが受けたのかが理解出来ないのです。



どう考えても自分のことを称えて他の人を引き落とすタイプですね。



とにかくこれで政治界、メディアから消えてくれることを願ってます。



人を好きとか嫌いとかあまりなくなってるけど、こんなに自己中心な人たちがアメリカをコントロールしていたのは?



そしてお願いだから税金を精算して下さいがトランプファミリーへのメッセージです。



毎年税金申告で悩まされる私ですが、そんなごまかしをして申告するようなことは考えたことがないまま30年近くやってます。還付金なんてどこへやら?ほぼないに等しいのです。



例え余裕のお金なくてもなんとか正直に生活するってどこでも可能と思うのですが。







【2020最新版】 LEDリングライト 自撮りライト 照明キット 外径10インチ 3色10段階調光モード USB卓上スタンド 両用スタンド 高輝度照明スマートフォンスタンド付き 調光可能 YouTube生放送/ビデオカメラ撮影用/美容化粧
【2020最新版】 LEDリングライト 自撮りライト 照明キット 外径10インチ 3色10段階調光モード USB卓上スタンド 両用スタンド 高輝度照明スマートフォンスタンド付き 調光可能 YouTube生放送/ビデオカメラ撮影用/美容化粧
Dinetry
Camera




🥞ブログランキング始めました。孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村