アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

三日月がしあわせを世界中に

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸ニューヨークでの生活が長期戦になりそうなので、プロフィールを変更しました。
いつヨーロッパに渡航できるか未定です。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠


三日月は肌寒い空で輝いてましたが、写真になると意外と目立ちませんね。



日曜日に出かけたので昨日はダラダラと株価を見て過ごしてました。


でも上昇している時に指値はひっからないので、何の変化もなく1日は終わってたのだけど。


今日は絶対出かけようと思うも、株価が下げていたのでポートフォリオの見直しをして既に夕方。



ダメジャン



それでも出かけないとまた1日が終わってしまい、運動量がゼロのままになってしまうから公園を歩きました。


すぐに目に入ったのが三日月です。

からも三日月を見ているのかな?



と思うと神秘的でしあわせな気持ちが満ちてくる。


どこにいても同じ物をシェア出来るっていいな。


上の写真から15分ぐらい経って少し暗い中で撮影。周りのビルからの光もたくさん。



寒いからすぐに帰ろうと思ってたけどしばらく公園内で楽しむことが出来ました。



人生の楽しみ方は本人次第なのでしょうね。



今日はしっかり夕食を作って食べよう。




炙り焼き小いわし 500g 国内加工 骨せんべい
炙り焼き小いわし 500g 国内加工 骨せんべい
千成商会
食品&飲料


ams62のブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村