アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

睡眠はたっぷりと取ってみると

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸ニューヨークでの生活が自宅待機に近い形で長期化。
プロフィールに編み物小物の写真を追加しました。


公園内にいる人は写真を撮って楽しんでました。
フレーム内に人がどこにも入らないのです。


昨日は雪の中公園に出かけるとやっぱり人はまばらです。



しっかり1時間ぐらい公園内で過ごしても人とすれ違ったのは2回ぐらい。



帰ったらなぜか寒気がしてきてこれは風邪の兆候。





高齢になるとどのタイミングで風邪をひくかがわかってきます。



私の場合は喉がイガイガ痛くなるので、うがいと首周りを温めるためにタオルを巻きます。



早めに夕食すませてすぐに就寝。



そうそう、風邪薬を1錠だけ飲んで寝ます。



というのも1回分が3錠でも1錠で足りてしまうこともあると思います。



朝もっと体調悪い時はしっかり3錠とります。





これで翌朝は普通に戻ることが出来ます。





睡眠が少ないから風邪をひくとわかっているので調整が必要なのです。



いつもは深い眠りについていないとわかっているけど、週1回は深ーく眠りたいですね。



5時間続けて眠れていれば体調は元に戻っていると今も思っています。





どうか皆様も良い眠りにつけますように。





F1F2 The cubes 無重力枕 安眠枕 快眠枕 枕 両面使用性 新仕様頚椎サポート 通気性抜群 横向き 仰向け 優しく支える 37x59x10cm
F1F2 The cubes 無重力枕 安眠枕 快眠枕 枕 両面使用性 新仕様頚椎サポート 通気性抜群 横向き 仰向け 優しく支える 37x59x10cm
FAMOO
Home



🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。
🍠

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村