アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ちょっとブレイク、シャケでクリームパスタ

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸🧸ニューヨークでの生活が自宅待機に近い形で長期化から直近にワクチンが接種できるとの情報を得て、春にでもヨーロッパへ渡航出来そうです。


気分は上昇中。🧸🧸



先日韓国人街のマーケットで買った鮭のカマを焼きました。


と言ってもフライパンにアルミホイルですが。


CORN,BROWN RICE& QUINOAでできているLINGUINEも入っています。
全部で3種の賑やかパスタです。



かなり大き買ったので、残りのシャケでパスタにしました。


牛乳を入れるとクリーミーになります。
たらこ

用ソースがあったのでそれを加えてアスパラも加えてみました。



立派なディナーになりました。
クリームチーズも入れるとよかったのね。
あったけど、使いませんでした。


でも、牛乳にパスタを茹でた残り湯も一緒に入れるのはコクが出るので正解です。



私はパスタを作る時に蕎麦も使います。


パスタもWheatにしています。
でも、全く気にならないから、スパゲティがなくても、うどんでも良いのでしょうね。





のためにこちらのパスタにしてもう5年以上経っていると思います。


お試しください。



コレステロールの研究は日々進化しています。



こちらのサイトで改めて青魚、サバ缶をもっと取るように心がけています。



健康がなければ旅行にも行けないからね。


塩銀鮭 切り身 1Kg
塩銀鮭 切り身 1Kg
sky&blue(スカイ&ブルー)
食品&飲料



🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております
🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ


にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村