アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ワクチン1回目終了で気分は上昇

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸🧸ニューヨークでの生活が自宅待機に近い形で長期化から直近にワクチンが接種できるとの情報を得て、春にでもヨーロッパへ渡航出来そうです。


気分は上昇中。🧸🧸そしてついにその日がやって来ました。


この瞬間はとてもエキサイティングでした。


注射してくれたドクターが一緒におさまってくれましたよ〜
シェアー出来るっていいね。


167丁目の地下鉄駅は高価でした。だから安心できますね。




ブロンクスまでやって来て接種する価値ありました。


私はハンターカレッジの近くに住んでいます。

迷わず南側に降りると最初の角がCVSでした。



クイーンズやブルックリンも考えましたが、あまりにも距離があり、ヤンキースタジアムの隣駅を選びました。


入り口にチェックインするための店員がいてレジスターします。



駅から徒歩3分でしたから、これなら私も地下鉄でも迷わず見つけること出来ます


これで今年の計画に近づいて来ました。


皆様色々な副作用でアストラゼネカのワクチンが問題視されています。


その後奥の10番へ並んで待ちます。全部で30分以内だったと思います。
店内もすっきりと分かりやすいかったです。



私はファイザーのワクチンでした。
4月初めに2回目に予約入れてます。


ブロンクスまで来ると同じCVS(マツキヨみたいに大きいチェーン店)でも店内にスペースがあってスイスイと歩けました。


マンハッタンではそういうわけにいかないこと多いのです。
しかもコロナで人にぶつからないように歩くの大変ですから。



左腕は少し重いけど、気分が明るくなることかなり保証します。





帰りにコーリアンタウンでずっとしまっていて行けなかったパン屋さんでお茶をしました。



パン屋さんは人数制限されていたからゆったりとコーヒーが飲めました。



アイスコーヒーも美味しくて、大好きなチョコレートクロワッサンもあって、もう充分です。



店内飲食コロナ禍初ですね。



NYにお住まいの皆様、
ブロンクスでもこのCVSはわかりやすくて、
親切な店員で、ワクチン接種はスムーズです。

お役に立つと良いです。


低糖質パン 糖質制限 パン クロワッサン(10個入り) 糖質オフ 低糖パン 低糖質 食品 糖質カット 1個あたり糖質1.33g
低糖質パン 糖質制限 パン クロワッサン(10個入り) 糖質オフ 低糖パン 低糖質 食品 糖質カット 1個あたり糖質1.33g
低糖工房
食品&飲料






🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております

🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村