アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

コインベース上場の日

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸ニューヨークではワクチン接種進んでいます。39%のニューヨーカーが終わっているようです。早いね!日本も進むといいのですが、高齢の両親が気になっています。
🧸🧸


ミッドタウンのオフィスビルに飾ってあったブルーの紫陽花が新鮮でした。




3年ぐらい前にアムステルダムである日

の仮想通貨を知り合いから手始めに分けてもらいました。


でも、何もせず今日に至っています。



一体何なんだと一度口座ににアクセスをトライしたのですが、今は使っていないヨーロッパの電話番号だったのでそれを変更しない限り口座にアクセス出来ませんでした。


そんな人たちたくさんいるはずです。


解決方法誰か知っているのかな?
知っていれば教えて欲しいですね。



今日はそのコインベースのIPOの初日でした。


338ドルあたりで株価は推移しているようです。さて600万円台にのっている仮想通貨です。


一体どこまで上がっていくのでしょうか?
今年はずっと上がってるから年末まではそんな感じが続くのでしょうか?



でも、私には一攫千金に思えて追いかける勇気はありません。





🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村