アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

お家で使うエコ商品は

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸ニューヨークではワクチン接種進んでいます。39%のニューヨーカーが終わっているようです。早いね!


日本も進むといいのですが、オリンピックはどうなるの?高齢の両親のワクチンが気になっています。🧸🧸






以前アクリル毛糸でキッチンの食器洗いスポンジを作る人が多いと知ってそれ以来手編みでコースターのような物編んでます。


コットン毛糸の方が良いと知って今はコットン毛糸で編むようにしました。本当なのかな?





お風呂はゴシゴシと擦るからこのエコタワシはすぐにダメになってしまいます。  半年ぐらいかな?



キッチンのアクリルタワシをかなり濃いブルーで前回は作ったので、

にハマってしまい、ボロボロになりました。残念。


ということで今回はカラフルなコットン毛糸で編んでみました。





これなら目立つからキッチンでも行方不明にならないよね!



私のキッチンのシンクはとても深いタイプなので角まで見えないでこのディスポーザーに入ってしまうものが、スプーンなどの小物です。


結構それを知らずに機械を回して物凄いことになったので、気をつけないと。





今回は前回より長持ちしてくれるかな??


アクリルよりコットンがいいかな?もわかるといいなと言いながら作ると楽しみも増えてしまいます。





簡単な事が生活を豊かにしてくれると良いな。


この



はソックス用で買いましたが、糸の太さが太く編みづらそうなので、他の物にしてみました。
かぎ針網はすぐ出来上がるから小物にはすぐれています。



ネットで初めて買うサイトで失敗がありますが、これも活躍してくれて次回にオーダーする時に慎重になるので良いかと思っています。



壊れていない場合を除いてほとんどは受け入れるというのが私流です。





皆さんはどうされているのでしょうか?





昨日の

の株価は


初めは250ドルで設定されてましたが、終わりは330ドルあたりまで上がっていましたね。





今日も少しづつ上がっています。



今からは買える株ですが、皆さんは買ったのでしょうか?



私はまだ思案中。
1株から買えるから入ってみるのもいいかもですね。



他に

で買うのも手がありますが、挑戦したみたものの、買い方に色々とルールがあるから諦めてしまって。





でもその間にどれだけの上昇があったことか!



多分3万ドルぐらいだったと思いますから。



株価の上下動は毎日チェックするしかないですね。


アクリル・エコたわし* 洗剤なしでピッカピカ~!(ベビーピンクとマーブルピンクのコラボです~) 抗菌・防臭(全体)銀イオン配合(マーブル部) *ちょっぴり違いすこ~し小さめ新タイプ~*^^*~
アクリル・エコたわし* 洗剤なしでピッカピカ~!(ベビーピンクとマーブルピンクのコラボです~) 抗菌・防臭(全体)銀イオン配合(マーブル部) *ちょっぴり違いすこ~し小さめ新タイプ~*^^*~
にくきゅん倶楽部®
ホーム&キッチン



🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ
にほんブログ村