アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ゆるキャラの歩き旅 640キロ ロスからサンフランシスコ

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸ニューヨークではワクチン接種進んでいます。公園はニューヨーカーで賑わってます。楽観ムード満載だけど、マスクはいつも必須ですね。



山口県の若者のクラスター発生は高齢者にとって衝撃的でした。ゲーマーは何をやりたいの?ゲームならオンラインで、一人で出来る物が主流でしょ。感染者は2桁台の伸びに変更されている。怖すぎますね。イギリスのこと今日知ったのですが、ワクチン摂取半端なく猛スピードで終わったから今は元に戻りつつあるそうです。アメリカもワクチンに助けられてます。日本も進むといいのですが🧸🧸






ゆるキャラの歩き旅 640キロ ロスからサンフランシスコ



今日見たロイターのビデオ






これ可愛すぎる!
でも歩くのはこの距離ではとんでもないね。
フツーの人は思いつかないからね。





思いついた人がすごすぎる。



もちろん、コロナ禍で歩くことを選んだ人は多いはず。



私も30ブロックぐらい=1時間程度は歩いて行こうと今は決めているぐらい。毎日5キロもいかないね。



でもここからボストンまで歩いて行こうなんて発想ないもんね。
アメリカの道路は車用だから歩いている人はいないはず。





それでも続けるこのゆるキャラはあと何日ぐらいでサンフランシスコに着くのかな?


昨日のオクラに感激して、今日も作ってみましt。生姜に加えてレモン皮とお豆さん、
写真も今日はまともに撮ったはずだけど。ハマってます。


これならコロナに感染することなくたくさんの人に勇気を与える事できるよね。



中に入っている人の情報は知りませんが、集団で集まるのでなく、自分一人でできることに目を向けることが大切と思えてきました。




今日EUがアメリカからのワクチン接種者を受け入れることを今夏いこう可能になるってあった。




これっていつから?6月、7月?まだ不明な点あるので旅行は控えてます。





ロイテリお口のサプリ 30粒×3個 4573104451307*3
ロイテリお口のサプリ 30粒×3個 4573104451307*3
オハヨーバイオテクノロジーズ株式会社
Drugstore
ロイテリ菌 タブレット ロイタブ 30日分
ロイテリ菌 タブレット ロイタブ 30日分
ロイタブ
Drugstore



🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ

ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ