アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

自宅で飲めるコロナ治療薬ができるそうな



が知らせてくれた嬉しい新薬が生まれつつある。



やっとワクチンまで漕ぎつけてもまだまだ先の長い世界中に蔓延中のコロナ。


でも初期症状でこのファイザーの薬を自宅で飲むと病院に行く必要がないなら風邪薬を飲むようなものね。


早くそうなってほしい。



苦しむ人たちが多すぎて怖すぎるけど、薬の開発も劇的にスピードアップしている。


宇宙まで行くのも夢じゃないご時世だから薬の開発も頑張ってもらわないと!



今日本へ渡航することで苦戦中です。


日本の空港について2週間の待機があり、私は迷っています。空港近くのホテルでの生活なんてあり得るのかな?


でもワクチン終わってるから今年は両親に会うようにしたいと思うようになりました。


年3回も旅行していたのがちょっと信じられない。


ヨーロッパはアメリカからのワクチン渡航者を夏には受け入れる方向で調整中という嬉しい知らせ。


制作中のエストニアスパイラルソックスはかかとがありません。少しきつく感じるけど?初めてなのでこれでいいのか不安。撮影場所:セントラルパーク



それにしてもインドの感染者急増は歯止めがないと世界中のコロナが終わらない気がしています。


トランポリン Zenph 手すり付き 三段階調整 本当大型直径120CM 耐荷重150KG ダイエット 脂肪燃焼 エクササイズ 高弾性 滑り止め 安全静音 折り畳み式 収納便利 子供/大人用 スポーツ トレーニング 家庭用 室内用 アウトドア用(手すり付き)
トランポリン Zenph 手すり付き 三段階調整 本当大型直径120CM 耐荷重150KG ダイエット 脂肪燃焼 エクササイズ 高弾性 滑り止め 安全静音 折り畳み式 収納便利 子供/大人用 スポーツ トレーニング 家庭用 室内用 アウトドア用(手すり付き)
Jaroky
スポーツ用品


🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ

ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ