アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

ボランティアの後の夕食はサイコーです

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸ニューヨークではワクチン接種進んでいます。公園はニューヨーカーで賑わってます。楽観ムード満載だけど、マスクはいつも必須ですね。




ボランティアの続きです。


ガーデンのお花たちがきれいだったので、思わずたくさんの写真を撮ってしまいました。

こちらはセイヨウオダマキという可憐な花。思わずほしいと思った感じ。




クラブアップルの木に花が咲いてました。きれいな白ですね。




夕食用の食料品で買ったのは刺身です。



ハマチとシメサバが見つかりました




先日の免疫を上げるための

のことが気になっていたので、ハマチの刺身をなるべく食べるように心がけてます。


実家だと母が好きなのでほぼ週3回はハマチの刺身食べてました。



帰宅してガーデンワークで疲れたので、美味しく頂けました。



湯船にも浸かってすっかり回復出来ました。


その後でラズベリーのデザートを。




ホイップクリーム は作り置きがなかったので、スキップして少量のアイスクリームとバナナを付けました。



ホイップクリーム は小分けにして冷凍したら意外に使いやすく便利です。



いつも思った以上にホイップクリーム 作っているので最後はちょっと匂いがする感じが嫌だったのですが、その解決方法がわかってきました。



これなら大きいサイズのヘビークリーム買っても大丈夫のようです。また頑張ってボランティアに行こうと思いました。





だって、心も体もかなりストレスがなくなっていましたから。





良い連休になりますように。





Oisixサイトでお試しセット5月1日までだそうです。



両親のプレゼントしようと思います。



🥞ブログランキング始めました。
孤立しているNYの街にコメントお待ちしております。🍠



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ

ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ