アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

トレジョーご自慢のフェースマスク

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸日本のワクチン接種どうしてサッサと行われないのかな?モタモタしているうちに感染者の増加がとても苛立たしいですね。🧸🧸




週末のお天気は崩れて雨模様です。


でも元気を出してウエストサイドにあるTreader Joe'sへ行ってきました。


今日見つけたパブリカの色がキレイで眩しくて思わず買ってしまいました。これで400円はお買い得ですね。1週間では使いきれません。




セントラルパークを抜けて歩くのですが、緑がきれいで目に良いですね。


多分売っているだろうというMeyer Lemonをゲットするために。


このレモンいつもあったので買う予定だったのですが、今回は売っていませんでした。



残念!



でもいっぱい欲しい物があるから色々と見ているとパブリカミニや本当に小さいトマトがありました。


ミニミニトマトはうまく写真撮れなかったのでここにはないのですが、初めて見た気がします。



レジで会計をしている時に私の着けていたニットのマスクは少しづつずれていて鼻がのぞいていたらしく(本人も気になりながらもお買い物に夢中で)。。。。


レジのお姉さんから


『あなたのマスクは鼻をカバーしていないわよ?マスク入りますか?』


と言われたので、


売っているの?と問いかけると、



いいえ販売用ではないけどと言われて、



それじゃそれをくださいというとこんな可愛いマスクを渡してくれました。ありがとう、お姉さん。


このマスクは思った以上に顔を覆ってくれるフェースマスクでした。顎など全て隠れて見えません。


お手製のニットの物はどうしても長くつけていると伸びてくるので、ずれやすいのです。


反省!


トレジョーのネーミングも入っていてなんだか嬉しくなる出来事。



もちろんまた買い物に行くときはこれを着けて参上しますよ。



お店のポリシーでマスクをつけてない人には渡すようになっているのでしょう。



ありがとう!


良居YOCO 二枚入 UVカット マスク 男女兼用 夏用 冷感 紫外線対策 フェイスカバー 息苦しくない フェイスガード ネックウォマー日焼け防止 自転車 テニス ゴルフ 速乾 グレー
良居YOCO 二枚入 UVカット マスク 男女兼用 夏用 冷感 紫外線対策 フェイスカバー 息苦しくない フェイスガード ネックウォマー日焼け防止 自転車 テニス ゴルフ 速乾 グレー
スポーツ用品






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 60代の健康へ

ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ