アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

これ何になるのかな?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸今週は雨がまた多いよう?日本は梅雨入りしているのですよね。ジメジメは嫌だけど、室内で編み物進むならいいかも?🧸🧸





ケープのように首に通してみても?イメージが?


2週間以上前から編み始めた

はレース糸のように細いからなかなか進まない。





一体どんな出来具合になるのかがさっぱりわからないのです。



糸が細いから軽くてTshirtsの上から着ることも出来ると頑張ってたけど、やっぱハードル高いです。




これでは出来上がりまでの道のりが思い知らされます。



毛糸を買う時に麻の糸と指定したらこの麻100%だけだったので迷わず買ったのはいいけど、大きな作品には向かないのかもしれませんね。


ボーイッシュでシンプル感出てますよね!





毛糸屋さんの店員さんが編んでたセーターはこんなにかっこいいのです。



この感じで袖がなければいいかなっていうのが理想ですが?



気長に編むことが必要でしょう。


NASKA (ナスカ企画) 麻ひもインディコ 毛糸 100m A-1/1
NASKA (ナスカ企画) 麻ひもインディコ 毛糸 100m A-1/1
ナスカ(NASKA)
おもちゃ



DARUMA トラッドコットン リネンブレンド 毛糸 合太 Col.10 水色 系 25g 約100m 01-3600
DARUMA トラッドコットン リネンブレンド 毛糸 合太 Col.10 水色 系 25g 約100m 01-3600
横田(Yokota)
おもちゃ





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村