アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

July 4th 直前の週末は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸やっとアメリカとヨーロッパの生活が再開出来そうです。もちろん全てをヨーロッパへ移行中です。🧸🧸


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。🍠


今日はこちらのブログもアップしています。このことろの元気なアメリカ株式市場についてです。ご参考になれば幸いです。


ある日のセントラルパークのカモちゃんもスイスイ餌を探して進んでました。


今年の独立記念日はアメリカ国民が待ちに待っていた日になりそうです。



去年といえば?

したくても行けないフラストレーションでいっぱいでした。



もう、今年は心配することなく旅行も行けそうです。



ヨーロッパは6月末に解禁されたので予約は8月になりました。


オランダの夏は短いから8月の時期に行けるのは嬉しいのですが、お天気はイマイチなことも多いです。



初めて行った時にウキウキしていたのか、ドレス(ワンピース)を持って行って着たのですが、寒くて寒くて。



デパートにセーターを買いに行きました。


苦い思い出だけど、こんな経験があるから今回も夏の寒さ対策もして出かけるつもりです。



行動範囲あがって気分の上がることも増えてきましたが、健康には気をつけないとね。



ワクチンを打ったといえども人の多い場所は危険も多いはずですから。


【Amazon.co.jp 限定】クモリ(Kumori) 接触冷感 タオルケット ひんやり 夏用 ブランケット リバーシブル 冷感地&タオル地 吸汗吸湿 毛布 冷感ケット れいかん 通気 エアーケット クールケット シングル 洗える キルトケット 速乾 抗菌(シングル・140X190cm ライトブルー)
【Amazon.co.jp 限定】クモリ(Kumori) 接触冷感 タオルケット ひんやり 夏用 ブランケット リバーシブル 冷感地&タオル地 吸汗吸湿 毛布 冷感ケット れいかん 通気 エアーケット クールケット シングル 洗える キルトケット 速乾 抗菌(シングル・140X190cm ライトブルー)
クモリ(KUMORI)
家庭用品
AYO タオルケット シングル ブランケット 綿100% オーガニックコットン おしゃれ エアーケット キルトケット 速乾 抗菌 肌掛け 軽量 柔らかく肌触り 毛玉が出ない 毛布 オールシーズン/夏用 ソファー用 丸洗いOK 吸湿速乾(ネイビー,140*190cm)
AYO タオルケット シングル ブランケット 綿100% オーガニックコットン おしゃれ エアーケット キルトケット 速乾 抗菌 肌掛け 軽量 柔らかく肌触り 毛玉が出ない 毛布 オールシーズン/夏用 ソファー用 丸洗いOK 吸湿速乾(ネイビー,140*190cm)
AYO
家庭用品




HAPPY JULY 4TH!



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村