アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

雨上がりのマディソン街のバイク

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸

エリック・アダムスさんに。民主党が今は強いね。今回は私も選挙に行きました。🧸🧸


このブーツが今あったら嬉しいよね。雨に良さそう。


火曜日にやっとAPPLE STORE

でオーダーしたイヤフォーンが届いたので取りに行くことに。


独立記念日はさわやかなお天気だったのにその後一気にもとに戻って蒸し暑い。


セントラルパーク抜けて5番街のAPPLE STOREで壊れた片方のイヤフォーンを買った帰りは雨が降り出してました。



どうりで不快感タップリだったわけ。


傘もなく少しづつ歩くとなるとマディソン街。




人はほぼ引き上げていたからウインドーを除くと空き店舗は増えていていき残っているショップも何だか知らない感じが多いのです。
その中でもこちらのチャリが並んでいるショップは可愛かったね。


どれも一度試してみたい!感じです。


こちらはフラミンコ型チャリ?


全てタイムとリップしたようなユニークな物ばかり。


赤いブラシ付きは掃除用?これだと車が全て避けてくれて車道をスイスイ行けるかも?



シルバータイプのチャリが一番フツーでした。でもこれだって路上では目立つでしょ。




その後マディソン街をパークの方へ曲がった所に飾ってあったのは、こちらのアート作品。


ブルーでとても好きな色合いでした。

それを引きのばしてみるとなんだか新聞
などを使って1個づつラッピングした物で構成されていた。中国語の新聞らしい。




すごい細かい作業の作品なんだと気がついてびっくり。
雨が降っていたのと人がいなかったのでなんだかミュージアムの中を鑑賞したような気分になれました。



雨上がりは少し涼しく、でもすぐに元どおりに暑くなりそうな今週のお天気です。



バイオガイア プロデンティス 30粒×3箱 ミント味
バイオガイア プロデンティス 30粒×3箱 ミント味
バイオガイア
Drugstore
ロイテリ菌 タブレット ロイタブ 30日分
ロイテリ菌 タブレット ロイタブ 30日分
ロイタブ
Drugstore





コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村