アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Amazon Booksへ返品に行ってみた


🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸今週はHPのプリンター6065シリーズを買ってみました。今までのプリンターはどうにもインクがうまくはまらなかったのですが。インクカートリッジ部分に少しだけダンボールの切れ端がストッパーとして入ってました。でも見えなくて気がつかなくて、セットアップできない、からサポートへ。するとフィリピンのカスタマーサービスにつながって親切にセットアップを教えてもらうことが出来て良かったです。そのお姉さまは日本のドラマを見てるよーとか日本へ行きたいとか話は別に盛り上がって1時間は話してしまいました。私も行きたいけど!モバイルプリンターを希望していたけど、その日のうちに欲しかったので諦めました。日本に帰った時にはそれを買ってみよう!🧸🧸





私はアマゾンでお買い物するのが好きではありません。





買うと同じ物がもっとお安く近くのショップで見つかるという皮肉な結果が多いからです。



でも今回はデスクランプがあまりにサイズが大きすぎて返品のために行ってきました。



コロンバスサークルにある

はビルの3階でした。





なんだか小綺麗で日本のデパートに行った雰囲気です。



イーストサイドにもあるショップがほとんどですが、落ち着いた雰囲気があります。





日本のデパートは行きたいな〜。



帰りはリンカーンセンターを横目にウエストサイドをしばらく歩いてセントラルパークに入りました。



この辺りはいつも人混みでしたが、コロナ禍で人を見なくなってました。でも今回はたくさんの音楽も聞こえてきて活気ありましたね。



通常に戻ったことを感じますが、デルタ株なる物が増えてきて注意が必要ですね。





いつまでも終らないのがコロナですか?悲しいね。





HP モバイル プリンター OfficeJet 200 Mobile CZ993A#ABJ ( ワイヤレス機能  ) ヒューレット・パッカード
HP モバイル プリンター OfficeJet 200 Mobile CZ993A#ABJ ( ワイヤレス機能  ) ヒューレット・パッカード
ヒューレット・パッカード(HP)
パソコン
Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク
Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 写真用 ピンク
キヤノン
パソコン




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村