アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アムステルダムゴミ事情第2弾がすごすぎる!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸アメリカからオランダへの入国は思ったよりスムーズに終了。旅の目的は?ここに住んでます。OKと言われてスタンプ押してもらいました。それってどうなのよと思いながらも目的のアパートに電車で移動。思ったより空港は静か、中央駅も同じく静か。やっぱり旅行客減っているのかも?🧸🧸


オランダに到着して5日が過ぎてしまった。


いつものアメリカの携帯のサービスでデータプランが使えるはずが、今回は出来ない??


色々とプラン変更されていたのです。



とは言え写真を撮ったりビデオを撮ったりであっという間に週末。


金曜の朝の騒音は何?



と思ってリビングの窓から覗くと、やってくれますね。


ごみ収集のトラックの舞台が繰り広がりました。

アムステルダムごみ事情1



もう言葉はいらない。ビデオは編集する時間もなくそのままでまずは1をご覧ください。


見て驚いて国事情を考えてみたい。



旅の途中なのでブログは完結にまとめてます。


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村