アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Breakfast しっかり作ってゆっくり食べてみる

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸朝起きた時、本当に静かでフクロウと鳥の囀りの合掌が目覚ましなのです。スーパー静か!あのゴミ処理のトラックがやってきても目覚めることがないほどで、リタイア組の私には最適かも。オランダ移住は意外な特典付き?🧸🧸



お風呂場から見える景色。この木がユーカリなのかどうか近くに寄ってみないとわからないため、気になってます。ブラインドを大幅に開けて温泉風景を楽しんでます。



今朝は卵焼きサンドイッチを作って食べることに。


昨夜あまり期待しないで買ったパンが美味しかったのでサンドイッチにしてみたくなりました。


まずは卵焼きを作るのですが、卵を混ぜる前に間違ってラズベリーを卵の中に入れてしまいます。



こういったこと毎回起こるのです。


これって認知症の手前なのでは?





その次に忘れたのはローズマリーを卵焼きに入れようと思っていたのに、これも忘れてしまったから直接きざんでマヨネーズと一緒にパンに塗ります。




お次はワサビを上乗せしてみます。



そして焼きたて卵焼き。レントル(豆)があったので加えてみました。



しばらくお皿を乗せておきます。



出来上がりはお風呂に持ち運びコーヒーと一緒に。


フルーツももちろん頂きました。




毎日、こんなBreakfast食べれるといいな。



でもコレステロールが下がらないだろうから、月1回程度でしょうね。


Sir Kensington's - オーガニック マヨネーズ - 16ポンド
Sir Kensington's - オーガニック マヨネーズ - 16ポンド
Sir Kensington's
食品&飲料





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ




にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村