アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Amsterdamで作った作品(アート編)

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸自分の周りにある小さな物で何かに変えてしまうのが好きです。自然な材料が山のように転がっているように思います。でもジャンクとして捉える人もいるから程々にでしょうか?🧸🧸


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。お立ち寄りください。


誰もこんなの作品ではないよーーーーーーって強く言ってください。


ランプが黒いフレームだったので今回変えてみました。
するとアートも少し盛り上がるかな?





とにかく壁に飾っていたフレームがフレーム自体が壊れてしまって何かを探すことに。



で、買ったのが横長なキャンバスとアクリルでした。

上の2色はデンマークのショップで。下の箱入りはセットだったのですが、それ以外はサイズの大きな単色のアクリル絵具だったので、セットで。それが使い切らなかったので外のゴミ箱に持って行くと小学生の男の子が私の捨てたアクリルと段ボール箱を使ってアート作品を描いてました。アートは世界を救う感じで嬉しかったよ。





私に才能なのないので、色と混ぜているだけなのですが、心が落ち着いていないせいがうまくいきません。





でもこちらも時間切れ。



仕方ないので壁に飾ってみました。


手作り系はほっこりしますね。





アントワープの友達のバースデーにて頂いてきた1本のエリンジウムというドライ系の花を捨てるのが嫌だったので、ゴミ処理の場所から探してきた枝を使って毛糸を少しアレンジして壁用のモビールのようなものを作って見ました。


自己満足ですが思いて作品になってちょっとワクワクです。





これからもドンドン追加されそうなアムステルダムの住まいです。



サクラクレパス 絵の具 アクリルカラー 12色セット ACW12
サクラクレパス 絵の具 アクリルカラー 12色セット ACW12
サクラクレパス
オフィス用品
YTOPRO 張りキャンバス 木枠 油絵キャンバス パネルボード 水彩画・油絵画・アクリル兼用 綿化繊 画材セット 12枚セット 厚手オイル漏れ防止 壁に掛ける 部屋飾り アーティスト画布
YTOPRO 張りキャンバス 木枠 油絵キャンバス パネルボード 水彩画・油絵画・アクリル兼用 綿化繊 画材セット 12枚セット 厚手オイル漏れ防止 壁に掛ける 部屋飾り アーティスト画布
YunTuam-JP
おもちゃ




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村