アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アムステルダムのネコ、癒し編

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸どこまでも癒されたネコちゃんたちでした。アメリカではここまでネコが身近ではないかも?🧸🧸




目的地へ歩いていると通りのカフェで気持ちよさそうにお昼寝中のネコが。私もこのネコになりたい!





アムステルダムではたくさんのネコちゃんたちに出会いました。


中庭ではいつもネコちゃんたちがドラマをくり広げてくれてました。



これって癒しになるねえ。


本当はネコがいる生活も好きなんだけど、住まいが一箇所にまとまってないから今は飼えないよね。

こちらのネコちゃんは最初からいつも我が屋へ近づいてました。しかしいつも夕方なのです?


夜ベッドルームのドアを開けていたところ、ネコが室内に入ってきてました。
そのネコはいつも夜やってくるのです。


昼間見ることはないのです。
なんかここがお家と思ってるのかな?

手前が手すりの位置でしばらくは1階の住宅の屋根で思案中。




ベランダで夕食をとっていたから食料をもらいにきているのかなとも思ったのですが、特にお腹がすいた様子はなしなのです。


1階の人の家の屋根がないのでまるでネコ舞台を演じていますね。



こちらも白ネコがランダムに他のネコを探している様子?


家の角を曲がった所にあったカフェで出会った猫も、超〜リラックス中。



この写真私が撮ったのかな?と今となっては笑っちゃいますね。


ナイスショット!




動物といると思わずほころんでくるね。また会えるといいな〜






Bethany Home スマホスタンド かわいい 猫 ねこ 卓上 ホルダー 携帯電話用ドック スタンド ネコ 置物 滑り止め 縦置き 横置き 猫グッズ 雑貨 可愛い ケータイ タブレット 置台 飾り物 使用便利 インテリア おしゃれ 人気 誕生日 母の日 プレゼント
Bethany Home スマホスタンド かわいい 猫 ねこ 卓上 ホルダー 携帯電話用ドック スタンド ネコ 置物 滑り止め 縦置き 横置き 猫グッズ 雑貨 可愛い ケータイ タブレット 置台 飾り物 使用便利 インテリア おしゃれ 人気 誕生日 母の日 プレゼント
Bethany Home
エレクトロニクス








🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村