アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

鰻の威力で元気を取り戻そう

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸🧸この間から食べようと思っていたウナギを今日は夕食で。甘〜いタレはじつに美味しいですよね。何も味付けしなくていいのでもっと取り込めばいいのかもしれないけど。🧸🧸


ほんとうに久々のうなぎ


とても美味しいからウマキ作ってみた
卵も黄色くてビタミンカラー全開




時にはこうやって食欲湧くのを目で確かめる。


お値段は?



多分25ドルくらいの鰻のパッケージと



卵が6個で5ドル


これで二人分の鰻重とうまきを堪能中

やったね


日本は卵10個で200円ぐらいからあったような?


もう日本で買い物しないので値段があやしくなっているわ。


まあ満足いくサイズと安全な食を選ぶようになったのはコロナ後です。



いつまでも人生続くと思えないので出口戦略が必要と思うようになりました。


みなさんはいかがお考えですか?




先日のコロナ禍での

を取り上げてたけどかなりの急変化が見られます。


そう、忘れないように、人生には限りありということを!



オパールコットンプレミアムでレッグウオーマーが。編み方はケースラーさんの定番




コロナかかってないけどいつか人生は終わるから食べたい物にするか健康を考えたメニューにするかの選択があります。



やっと完成したレッグウオーマーが嬉しいと小さな満足感の週末です。





うなぎのたなか 国産うなぎ 老舗 ギフトランキング入り うなぎ グルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚 (2.ギフト用)
うなぎのたなか 国産うなぎ 老舗 ギフトランキング入り うなぎ グルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚 (2.ギフト用)
浜名湖 うなぎのたなか ▼
食品&飲料



カットうなぎ500g【CK-500】
カットうなぎ500g【CK-500】
うなぎドットコム
食品&飲料


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村