アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

今日は外でストレッチが出来たよ

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸🧸出かけるまでに時間がかかって週末も自宅で大半を過ごしてしまいました。ダメじゃん。


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。そちらのテーマは?両親のとんでもない投機商品。🧸🧸


昨日のタンクトップの毛糸を買った時に毛糸屋さんにあった素敵なドレス。
どんだけ細くないとこんなのは着こなせないね。





ずっと夏の間夕方になると隣のビルのガーデンでストレッチやスクワットしていたのだけど、最近は日が暮れるのが早くガーデンは7時までに閉まってしまい、あまり通えなくなってました。




夏は子供がいっぱいで7時頃まではとてもリラックスできる感ないからついつい7時前にガーデンへ行ってたけど、暗くなったらもう時刻に関係なく閉まってしまうことに。




夏の間に編んでいたコットンとリネンの毛糸。でも糸が太くあまり夏用という感じがしないのでそのまま完成しないで秋に突入。6月に咲いていた菖と撮ったのが懐かしい。





まあ私以外に人がいることはほとんとないからそれもしかなないのだけど。



今日は雨が降っていたからすでに人はいなかったので、スクワットを中心に30分ぐらい色々と芝生の上でやってました。


この角度で自撮りは割と簡単だと気が付きました。



同時にタンクトップの写真も撮ってみることに。


でもやっぱ顔出しは怖すぎるから、
顔を拡大状で変えてみるしかないのかな?





マリン商事 電動爪切り Leaf 角質ローラー付 EL-50176
マリン商事 電動爪切り Leaf 角質ローラー付 EL-50176
マリン商事
ビューティー
GagaKing 電動爪切り機 自動爪切り 電動爪削り器 電動ネイルケア 爪ヤスリ 二段階スピード 電動爪やすり 爪磨き 爪ケア 低騒音ネイル 削りながら滑らか 電動つめきり USB充電式(ピンク)
GagaKing 電動爪切り機 自動爪切り 電動爪削り器 電動ネイルケア 爪ヤスリ 二段階スピード 電動爪やすり 爪磨き 爪ケア 低騒音ネイル 削りながら滑らか 電動つめきり USB充電式(ピンク)
GagaKing
ホーム&キッチン
Nailove高速電動爪切りNL8503(爪研ぎ ネイルケア 足指爪切り 足爪用 足の爪用 赤ちゃん爪やすり つめけずり つめやすり 脚 高齢者 介護 乳幼児 小学生 幼稚園児 飲食関係 介護職 看護師 医療関係者 男女兼用 単四乾電池式 日本語説明書付)
Nailove高速電動爪切りNL8503(爪研ぎ ネイルケア 足指爪切り 足爪用 足の爪用 赤ちゃん爪やすり つめけずり つめやすり 脚 高齢者 介護 乳幼児 小学生 幼稚園児 飲食関係 介護職 看護師 医療関係者 男女兼用 単四乾電池式 日本語説明書付)
Nailove ネイルラブ
ビューティー
ロゼンスター 電動爪切り 自動爪削り 電動ネイルケア 爪やすり 「簡単に爪が削れる」 コードレス 乾電池式 簡単お手入れ お子様用 介護用 安全構造 ND-005, ホワイト×ピンク
ロゼンスター 電動爪切り 自動爪削り 電動ネイルケア 爪やすり 「簡単に爪が削れる」 コードレス 乾電池式 簡単お手入れ お子様用 介護用 安全構造 ND-005, ホワイト×ピンク
ロゼンスター(LOZENSTAR)
ホーム&キッチン







🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村