アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

満月がとんがり帽子に乗っかった!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




🧸🧸久ビザにのんびりとイーストリバー探検で、満月がにっこりと微笑んでくれて。



シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。そちらのテーマは?パンドラ文書のこと、納得いかないしね。。🧸🧸



満月が乗っかっているのがルーズベルトアイランドのアパート群の上??


今日はずっと室内で過ごしてしまったので夕方になって出かけてみると、意外に暖かい。





ちょっと嬉しくなってイーストリバーまで歩く事に。





そこで見えたのが満月でした。


こちらはクイーンズボローの橋の向こうにロングアイランドシティ(右側)が広がってる



最近はお月様を見上げることがなかったかも?と色々と写真を撮ってしまいました。



そうきっと7月の独立記念日以来かな?



実はイーストリバーの道路が工事中で72丁目から60丁目辺りへ歩く歩道が閉まっているのです。



もうなおってるかなって期待してたけどまだのようです。


帽子と一緒に満月を撮りたくなって



こういった事情もあってイーストリバーには来なくなっていたのでした。




でもうまくいかへんなー〜



ストレッチやスクワットもこの辺りでできてなんか満月のおかげやったかも!




お得感ありましたねえ。



口腔洗浄器 ウォーターピック ウルトラ・ウォーターフロッサー(50/60Hz共通モデル)
口腔洗浄器 ウォーターピック ウルトラ・ウォーターフロッサー(50/60Hz共通モデル)
Waterpik
ビューティー