アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

気がつくとハローウイーンの週、タウンハウスは競い合ってます

🌿 みなさま、こんにちわ🍏





今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




公園内ではたくさんの子供たちがハローウイーンパーティを行っているようです。




去年は静まり返っていたハローウィンですが、今年はいつも以上の動きがありそうです。

なんかザワザワしてますね。



私がセントラルパークへ行く時に歩く70丁目のタウンハウスの今年のハローウイーンは勢いがあります。
3番街〜パークアベニューに向かっての間に多分50ミリオン級の1家族で持っているビルがたくさんあるのです。



🧸🧸今日はそれらの写真お楽しみください。🧸🧸


上は通りの反対側から撮った物。入り口辺りは何だかお墓のような?




この階段の魔女はかなりスタイリッシュですねえ。カボチャとマッチング。


去年はカボチャしかなかったこのタウンハウス。今年は地味ーに派手ーに。
このカボチャは欲しいかも。



こちらは手がリアル。上の写真の帽子がイマイチ目立ってなくて、残念でした。


こちらはいつも子供たちが喜びそうな可愛いカボチャがたくさんです。



今日は本当に久々にセントラルパークでknittingしてみました。もう秋が始まっていて20分で引き上げてしまいました。


レッグウオーマーを編んでいます。
早く仕上げて誰かにプレゼントしたいなあ



秋の風が冷たい1日でした。


CCINEE バンパイアの牙 吸血鬼 小悪魔 つけキバ 付け歯 ハロウィン コスプレ吸血鬼 バンパイア 仮装 キバ コスプレ 衣装 (3对)
CCINEE バンパイアの牙 吸血鬼 小悪魔 つけキバ 付け歯 ハロウィン コスプレ吸血鬼 バンパイア 仮装 キバ コスプレ 衣装 (3对)
CINECE
おもちゃ



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村