アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アームウオーマー兼レッグウオーマーはプレゼント用

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


🧸🧸夏以降毎週ガーデンボランティアに参加中。当番以外は強制はされないけど、ルーティンワークとして出来ることを一つでも掲げたいと思って週1回は必ず出かけてます。意外にも草花はドンドン育って、雑草がいっぱいで私の方が追いつかないのですが、今週はバラがこんなに立派に咲いてました。バラも頑張ってるね。生きていると感じる旬感です。🧸🧸


シニア投資家としてリタイア後のブログも綴ってます。そちらのテーマは?ROTH IRA引き出しのこと。うまくいったかな?🧸🧸


誇らしげに1本だけ咲いていたバラがとても存在感ありました



編み物をしていると色々なことにぶつかることがあります。



最初はこんなの作りたい〜願望で編み始めるのですが、サイズが合わないとか、色が好きじゃないとか。この毛糸編みづらいとか?



そんな事情で編み始めたのに放置する時間が長ーくなる物がたくさん出てきます。





だからいつもプロジェクト5つぐらい同時進行中。



最後まで出来ない作品も多々あったりします。



なんか人生と一緒かも?
面倒なことはほっときたいしね。



今まで出来てた簡単なことが出来なくなったりしているしね。



今回はもうすぐ行くオランダ に編み物小物を持っていって友達に渡せたらいいかなって思ってます。


短い丈のアームウオーマーはオパール毛糸(ウールとナイロン製)



11月後半はオランダ へ渡航予定。



日本行きはまだまだハードル高くて。


腕につけたのはオパール毛糸コットんプレミアムで編んだ物。



ワクチン進んで入国の緩和進むと思っているんだけど、さっぱり受け入れたい作整わないのが残念な今の日本です。





すでに飲み薬も出て来ているコロナ対策あるからグローバルな往来が出来るようにして欲しいですね。




WHITE FANG(ホワイトファング) アームウォーマー ハンドカバー 秋冬 防寒 手首保護 紫外線防止 レディース NT008 (05ボーダー)
WHITE FANG(ホワイトファング) アームウォーマー ハンドカバー 秋冬 防寒 手首保護 紫外線防止 レディース NT008 (05ボーダー)
WHITE FANG(ホワイトファング)
スポーツ用品
アームカバー レディース uv ロング 腕カバー 無地 冷感 アームスリーブ 薄手夏 秋 運転 バイク 日焼け止めカバー 紫外線対策 女性用 ファッション小物 冷房対策 アームウオーマー おしゃれ 通勤 通学 52cm 左右セット
アームカバー レディース uv ロング 腕カバー 無地 冷感 アームスリーブ 薄手夏 秋 運転 バイク 日焼け止めカバー 紫外線対策 女性用 ファッション小物 冷房対策 アームウオーマー おしゃれ 通勤 通学 52cm 左右セット
Liying Industrial
スポーツ用品



にほんブログ村ブログ村に登録をしました。
ランキングに参加中




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村