アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

スイカを編む

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸アメリカとオランダの決定的違いは天候です。雨ばかりのアムステルダム で過ごすのは鬱になっても仕方ないって気になりました。以前もアメリカからオランダ へ行って3日間は時差ぼけが取れず、寝てばかりでした。冬の天候って人の気持ちに大きく左右します。🧸🧸




ただ今コロナの影響で又々ヨーロッパからアメリカへの毛糸の発送が出来なくなっています。



アムステルダムにいる間にオンラインで毛糸を買ってみました。
ドイツから3日で届きました。



すばらしい!その一つがこのスイカ柄!

REGIA COTTON COLOR TUTTI R5UTTIとらベルにはありました。



派手で可愛くてオリジナルな感じになりそうなので。





そういえばクリスマスカラーでもあるから今週中にでき上がれば良いのだけど?



まだ履き口のゴム編みまでいってないから無理でしょうね。


先週地下鉄のプラットフォームで見たサンタさん。





この人にもこの靴下履いて欲しかったね。





Schachenmayr(シャッヘンマイヤー) REGIA(レギア) Cotton Color Tutti Frutti 2 (コットンカラートゥッティフルッティ2) 2416(オレンジ)
Schachenmayr(シャッヘンマイヤー) REGIA(レギア) Cotton Color Tutti Frutti 2 (コットンカラートゥッティフルッティ2) 2416(オレンジ)
Schachenmayr(シャッヘンマイヤー)
おもちゃ
Schachenmayr(シャッヘンマイヤー) REGIA(レギア) DESIGN LINE by Arne&Carlos(アルネ&カルロス) 3655
Schachenmayr(シャッヘンマイヤー) REGIA(レギア) DESIGN LINE by Arne&Carlos(アルネ&カルロス) 3655
Schachenmayr(シャッヘンマイヤー)
おもちゃ


にほんブログ村ブログ村に登録をしました。
ランキングに参加中


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ
にほんブログ村