アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

5番街のセールに何を買う?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓

Apple Storeはキレイに改装されています。この天窓(?)からは店舗内が覗けます。混みあってました。それに向いのビルが反映して何ともユニークですね。




🧸🧸気温は昨日と同じでも風があったのでさっさと帰宅。SALEサインがどの店舗でも貼りつけられてました。それでも5番街はゼロが1つか2つ多いのでお小遣いだけで買えるのでしょうか?Apple Store以外には入れない私です。🧸🧸


上の写真は矢印のあるここを覗いた時の物。




今日が最後のApple Store通いです。



Macのデータの移行を


お願いしました。


昨日夕方持って行き、夜には出来上がりの連絡が。


さすがに同日に2往復はきついのでクリスマス明けに取りに行きました。




今日はMUJIに寄るためにレキシントンアベニューを歩いて行きました。



MUJIからApple Storeへ59丁目を西へ向かって歩いているところ。どこもセールの列が景気を物語ってます。




意外にお客さんはいっぱいでした。
小物が増えていたせいでしょうね。

ディオールも今日ならウインドーの写真は撮れませんね。



前回11月に行った時はノートやキッチン雑貨を買いたかったのですが、ありませんでした。



コロナのため在庫が減っているとのレジでの説明でしたが、MUJIに小物がなかったら買う物がなくなってしまいます。


仕方ないのでボーダーの定番のT SHIRTSをメンズで買いました。レディースは売り切れが多く買うことが出来ません。




以前は日本へ帰っていたのでNETと購入をしていたのですが、今は近くの店舗で買うようにしてます。


気温は昨日と同じでも風があったので冷たく感じてさっさと帰宅。




明日はいよいよ待っているブースターショットの日です。


夏に編んだリネンのベスとですが、
スター付きのT shirtsと組み合わせるとホリデー用に変わりました。




CELINE(セリーヌ) トートバッグ バーティカル CABAS キャンバストート ロゴプリント トートバッグ 19040 2BNZ 02NT [並行輸入品]
CELINE(セリーヌ) トートバッグ バーティカル CABAS キャンバストート ロゴプリント トートバッグ 19040 2BNZ 02NT [並行輸入品]
シューズ&バッグ





🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。

手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村