アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

マンハッタンも雪景色

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



こんな可愛いスノーマンが作られてました。ほっこりします。



ずっと雪は積もっていませんでした。


10年前までは12月に大雪は当たり前だったから、温暖化でこうなっているとはわかっているのですが、今朝起きたら積もっていたのでちょっと得した気分かな?





ベンチもすっかり雪景色。明日にはもう溶けていそうな晴天でした。




前日に立ち寄ったブライアントパークのスケートリンクはいっぱいの人。



以前よりずっとロマンティックなライティングになってました。



スケート出来ると夜も楽しめるね。


コロナとは思えないスケートリンクのスケーターたち。どこからやってくるの?


時には違うコースを歩くのもいいかも?


ニット帽 メンズ レディース 防寒帽子 裏起毛 暖かい 風もれない ボタン付き ニットキャップ 保温 大きいサイズ ビーニー 厚手 柔らかい 通勤 通学 スポーツ 登山 スキー スノボー(#04.カラメル)
ニット帽 メンズ レディース 防寒帽子 裏起毛 暖かい 風もれない ボタン付き ニットキャップ 保温 大きいサイズ ビーニー 厚手 柔らかい 通勤 通学 スポーツ 登山 スキー スノボー(#04.カラメル)
ウェア&シューズ
Kerryono スヌード レディース ケーブル編み ボリューム ニット 無地 カラーいろいろ シンプル スヌード レディース ネックウォーマー マフラー 防寒 毛糸 シルク ウール ネックウォーマー 秋冬 防寒 防風 ニットネックウォーマー ニット スヌード おしゃれ 無地
Kerryono スヌード レディース ケーブル編み ボリューム ニット 無地 カラーいろいろ シンプル スヌード レディース ネックウォーマー マフラー 防寒 毛糸 シルク ウール ネックウォーマー 秋冬 防寒 防風 ニットネックウォーマー ニット スヌード おしゃれ 無地
Kerryono
オフィス用品



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村