アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

GAP SALE 立ち寄った時に人がいないから買ってみた。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸昨日家から出かけなかったのでお散歩しました。意外に暖かめ。スイスイ歩けるかも。そうやってお店に寄ってお買い物はドンドン増えていくことに。GAPの近くのリカーショップでお酒も買ってしまいました。でも欲しいミルクは売り切れていて明日も出かけないとね。🧸🧸


来週からアムスへ行くのでPCR TEST必要。


アメリカでは無料でも今は人の列が長〜いから事前に確認をといつも行っている

で検査を受けるのが一番確実と思っています。


しかし前回メールで届くはずの結果が届かなかったので、混みあっていたのかと思い明後日の予定を決めるために行ってみました。


ヨーロッパへのフライトはほとんどが夜に出て朝到着という感じなので、月曜日もゆっくりと出来るのだけど。


フード付きのジャケットはほとんどGAPのデザインで買ってます。
なぜかユニクロあまり好きじゃないし、近所にないからね。


オミクロン株が出て結果は48時間以内の物になっている。
(それまでは72時間でまあ余裕で検査は可能でした。)


だからあまり早く検査をしてもダメだと思って営業時間も確認しての帰り、どうしてもGAPへ足が向かってしまいます。


帰り道にあるから寄るだけということで入ると全然混んでいないから、一人fashion showとなる。


帽子かぶってたから頭がソフトクリーム状?



それで買ったのが長めのスカートにもなるトップ、ボトム(ウエストゆるゆる)とはおるようなポケット付きのニットっぽい素材。


でもセールなので残っている商品のサイズはバラバラ。


トップがなんとXXL   
ボトムはジーンズをはかなくなって長いけど、ウエストがタイトだとすぐに疲れて来るのでゴムの物でL   


なのにジャケット風は小さめでXS



適当に着ることが出来たからまとめて買ってみました。


こだわりなんて関係ない基準です。

手編みのソックスとレッグウオーマーも撮ってみた。


すべて黒だとなんだか若い頃のファッションと同じではないか!




でも違う違う、体型がまったく違うのです。



同じことしてもいいのかな?ただ太って見えるから黒を選ぶしかないのです。


土曜日のPCR検査に行く時はもう立ち寄らないでおこう。



物が増えすぎでしょ。誰も止めてくれないから、仕方ないかも?



(Ree&Mee) レッグウォーマー 冷房対策 防寒 冷え取り 寒さ対策 ルーズソックス ヨガ サイハイ ルーズ タイプ ゴルフ 靴下 指なし ソックス (1.ブラック)
(Ree&Mee) レッグウォーマー 冷房対策 防寒 冷え取り 寒さ対策 ルーズソックス ヨガ サイハイ ルーズ タイプ ゴルフ 靴下 指なし ソックス (1.ブラック)
ウェア&シューズ



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村