アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

冷え込みきつい中、PCR TEST終えてきました。

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



🧸🧸毎日気温の変化が激しいですね。今日は検査を受けていかないとね。と思って外を歩き始めるも、耳がいた〜いくらいさむいヨー。欲しいミルクは昨日も売り切れのスーパー。大きなサイズを買うしか出来ませんでした。あと2日で飲みきるは出来そうもありませんが。🧸🧸



レンギョウの黄色は春の訪れ。嬉しくなりました。



先日のブログでお知らせしてたPCR Testだけど、実際に二つのタイプがあるが、やっぱり最近は結果待ちが72時間ということになっているらしい。



それでは48時間以内のエアラインのリクエストに間に合わないんだけど?



それでQuick SARS Antigen Testというのも出来るということで同時に行ったのです。


結果はすぐにわかり夜にはメールで届きました。



だけどこのテストの結果がエアラインで受け入れられるのかどうか?




もうテスト方法が多すぎて訳がわかりません。


今日は気温がマイナスで外を歩くと耳が痛かったりでした。


でも室内では先日ボランティアで持ち帰った小さな枝から連翹の花が咲いていていち早く春を意識出来ました。



早く暖かくなって欲しいって気持ちは旅行に出る私にとってお願いとなっていますから。



ただ今取りくみ中のスヌードは3ミリの輪針で編み始めたため、限りなく出来上がりに時間が!


このスヌード20センチも編めたからしら?というくらい進んでません。




オランダへの
出発までに48時間を切っています。



スーツケースの中身を詰めて準備を始めないとね。



Tramo パスポートケース 首下げ スキミング防止 ネックポーチ 海外旅行 便利 貴重品入れ (オレンジ)
Tramo パスポートケース 首下げ スキミング防止 ネックポーチ 海外旅行 便利 貴重品入れ (オレンジ)
シューズ&バッグ
NeedNetwork スマホポーチ 入れたまま操作 岡山デニム ショルダーバッグ ウエストポーチ ボディバッグ ポシェット パスポートケース RFID スキミング防止 ベルトポーチ 財布 ストラップ ウエストバッグ スマホケース サコッシュ 大容量 携帯 小物入れ 斜めがけ 大人 アクセサリーポーチ
NeedNetwork スマホポーチ 入れたまま操作 岡山デニム ショルダーバッグ ウエストポーチ ボディバッグ ポシェット パスポートケース RFID スキミング防止 ベルトポーチ 財布 ストラップ ウエストバッグ スマホケース サコッシュ 大容量 携帯 小物入れ 斜めがけ 大人 アクセサリーポーチ
ニードネットワーク
ワイヤレス






🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村