アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

アメリカの脱税犯罪が笑えてしまう。どれも私にはできないわ!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓
これからタックスシーズンに入る皆様には頭の痛いこと増えますね。

編み物をする少女?アムステルダム の毛糸屋さんでもらったフリーバッグのイラストです


その前にこの記事で笑ってみましょう。



やはりこれだけコロナがなが〜く続くと犯罪もそれに関連しているのですね。





去年値上がりした仮想通貨もやっぱり犯罪に使われていたということも納得でした。



今アメリカ株が乱高下しているからどうしたものかと傍観者の状態です。あなたならどこで買いに入りますか?




はタックスリターンが始まる頃にはブログにお邪魔しています。




色々と学べますが、真似したいというスマートタックスリターンはなかなか思いつきません。



今年は締め切りの延長があるのかどうか?緊張が始まります。





会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方
会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas
アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書
アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書
SBクリエイティブ
Digital Ebook Purchas








🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村