アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

去年から日本の友達に送ると伝えてすでに一年が?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



レッグウオーマーは片方だけゆる〜リするために折り返して履きやすくしてみましたが?これがいいことなのかどうかは自分で試していないのでまだわかりませんが、友人にもニターしてもらえるといいかと思っています。




友人が働いている職場は倉庫(冷蔵庫)があり、冷えるとのことでアームウオーマーを送るねと伝えて一年が過ぎているような?


ひどくないですか?


コロナで郵便局にも行かなくなり、何も日本へ送ることもなくなっているのです。


その友人に昨年末どうしてもお願いすることがあり、書類だったので普通のエアーメールで11月中旬に送ったんだけど、12月初めになっても届いてないので、スキャンして送ることに変更しました。


最初からそれするべきでしたね。
とんでもなかった!


オパール毛糸Beautiful worldシリーズから


何度その手紙が届いたのはお正月過ぎてだったのです。


もうその時点では意味がなく破棄された私の手紙でした。


今回このプレゼントをオランダから日本へ送ろうと思っています。


アメリカの郵便事情が不透明なので。


アムステルダムから日本へ向けてKLMノフライトが出ています。
アメリカから日本行きは毎日フライとがあるのかが不明です。



日本が入国制限をしている限り、どうなることやら?



折り返して履いてもゆる〜く編んでいるので大丈夫そうです。



毛糸1玉でアームウオーマーが出来て少し余っていたのでレッグウオーマーを追加で編みました。


気に入ってもらえると良いのですが。


加えて2週間以内に届いてくれると良いのですが。


毛糸 Opal オパール オリジナルカラー 6本撚り ぽっちゃり君 KFS167 フランツ イエロー系マルチカラー
毛糸 Opal オパール オリジナルカラー 6本撚り ぽっちゃり君 KFS167 フランツ イエロー系マルチカラー
梅村マルティナ
おもちゃ
ソックヤーン 毛糸 『Opal 25 Jahre(オパール25周年)11045番色』 Opal オパール
ソックヤーン 毛糸 『Opal 25 Jahre(オパール25周年)11045番色』 Opal オパール
TUTTO Wolfgang Zwerger GmbH
おもちゃ
輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST ウール55% コットン45% 50g×4個セット カリフォルニアブルー デンマーク 海外
輸入 毛糸 Holst Garn ホルストガーン COAST ウール55% コットン45% 50g×4個セット カリフォルニアブルー デンマーク 海外
ノーブランド品
おもちゃ



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村