アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

パインベリーが気になるけど?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


左:Opal KFS112 赤ずきんちゃん
右:Opal 5437 ヴァン・ゴッホ 「アニエールのレストラン・ド・ラ・シレーヌ」
まだ水通ししてないからボコボコ!




先日購入したオパール 毛糸で靴下を編んでます。



今この二つの毛糸をマルティナさんのKFSのサイトで見たらどちらも売り切れ中。
人気の高い色なんでしょうね。



同時進行オパール 作品が靴下だけで3つあって完成しているのは

のみ。



でも履き心地試してみたいし、、、、





未完成ですが、片方が完成したので残りの2つをカメラに収めてみて、試着してみると?



どちらが好みなのか?



履き心地良いのか、サッパリわかりません。



まあ両足出来あがってみないと答えは出ないでしょう。




ところで、



昨日TJでみたこちらのフルーツ、迷って買いませんでした。


なぜなら、アメリカのイチゴの甘くないのは有名だから、買っていつも残念な思いするので。


パイナップルとイチゴの掛け合わせなら甘いのかなって思うからね〜。




でもこんなに可愛いフルーツあんまりないから次回は買ってみようと後悔中。






🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へ
にほんブログ村


ams62のブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 輪針編みへ



にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村