アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

仕上がっていないショールを持ち歩いてみてわかった

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓



昨日の続きですが、


ふゆごもりしていても編み物がスイスイ出来上がるわけではなく、お家時間でダラダラ編んでしまって仕上がりません。





公園へ持っていってどこまで編めているのかを検証。



意外に進んでいないことが判明!でショックはあります。





裾に向かうと1段がとてもなが〜いため、どうもうまくいきませんね。


ショールの毛糸は4本から出来ていて、かぎ針だと1本取れていないことが発生して編み進めないのがネックです。


あきらめないで編んでいくことに。


向こう岸には人がいっぱいですが


こちらのモグラソックスも道半ば!となりのすみれが頑張ってねと応援してくれてます。嬉しいな!


昨日の

ももう片方が3分の1編まないと完成しませんね。

KFS Opal-オパール- 棒針 2.5mm×15cm×5本 竹製 梅村マルティナ 編針 編み物 靴下 もぐらソックス 4本撚り向け(中細)
KFS Opal-オパール- 棒針 2.5mm×15cm×5本 竹製 梅村マルティナ 編針 編み物 靴下 もぐらソックス 4本撚り向け(中細)
OPAL
おもちゃ






ということでお出かけしまーす。