アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

野呂毛糸、シルクガーデンデビュー

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


短めのレッグウオーマーはゆったり目でいい感じに出来あがりました。


アメリカでも野呂毛糸は素晴らしいって聞いていたけど中々チャンスが巡ってきませんでした。



うっとりするけど、手が出ないって感じかも?



去年の夏ある毛糸屋さんで見つけたセールの

を2玉購入してみました。



これでやっと編んだのがレッグウオーマー。



輪針4号でサクサクと編めてしまいました。



問題はお値段ですね。



プルオーバーを編みたいならきっと1万円単位になりそうです。

色も毛糸の太さも問題なく大好きになりました。


もうしばらく小物を編んでみて慣れてきたらベストなんか編んでみたいな。


秋冬毛糸 『くれよん 421番色』 野呂英作 NORO
秋冬毛糸 『くれよん 421番色』 野呂英作 NORO
おもちゃ
NORO(野呂英作) くもさん 43
NORO(野呂英作) くもさん 43
NORO(野呂英作)
おもちゃ


春夏毛糸 『ラムネ 8番色』 NORO 野呂英作
春夏毛糸 『ラムネ 8番色』 NORO 野呂英作
野呂栄作
おもちゃ
秋冬毛糸 『アネモネ 2番色』 NORO 野呂英作
秋冬毛糸 『アネモネ 2番色』 NORO 野呂英作
野呂英作
おもちゃ
スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ
スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ
エンスカイ(ENSKY)
おもちゃ


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村