アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

メモリアルデーはすぐそこに!

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


週末はいきなりの30度越え。


汗、💦、😅

Forget me NOT!(勿忘草)がまるでグリーンの上に留まってる蝶々のよう!



首筋を汗が!そんな日のボランティアワークでした。


外はサイコーなんて言ってられないほど、お掃除に時間がかかってしまいました。


でも終わったら何だか、アイスコーヒーがとっても美味しくって。


その通っているガーデンではないのですが、地下鉄の入り口にこんな大きなお花を咲かせた木が!


一体なんでしょうか?



調べるとウツギ科?なのかしら?


ヒメウツギ、松葉ウツギ、とかいうようです。紫陽花科


近くでお花に触れてみたかったのですが、周りにたくさんの人がいたから撮影のみ。




翌日の日曜日も暑かったのでセントラルパークへ涼みに行ったのですが、気温はそんなに低くないから木陰でもしっかりと汗ばみました。

オパールコットンプレミアムです。少し地味目のグレーなのでアクセントカラー入れてみました。


結局編み物道具を忘れて、

の撮影のみ!


ストレッチして1時間で戻ってきました。




5月末はメモリアルデーでみんなはビーチ解禁。


今年は海も人が多いのでしょうね。



もう海には何年も行ったことがありません。



多分10年ぐらい?



意外と行きにくい場所に住んでいることに気がつきました。




というかハンプトンのような場所にサマーハウスを借りるセレブな生活に慣れてないためですね?



アメリカ人はみんなこれを楽しみに働いているようです。


セール UV-C歯ブラシ除菌キャップ Iseebiz 除菌ケース壁掛け可 UV-C紫外線5分間簡単除菌 歯ブラシ収納 清潔 衛生 カビ防止 自動電源オフ機能 USB充電式 コードレス コンパクト 持ち運び便利 家庭用 旅行用 携帯用 ピンク
セール UV-C歯ブラシ除菌キャップ Iseebiz 除菌ケース壁掛け可 UV-C紫外線5分間簡単除菌 歯ブラシ収納 清潔 衛生 カビ防止 自動電源オフ機能 USB充電式 コードレス コンパクト 持ち運び便利 家庭用 旅行用 携帯用 ピンク
bentejp
ホーム&キッチン
Luna Life UV歯ブラシ除菌機 LN TB-UV1-CWH(ホワイト)
Luna Life UV歯ブラシ除菌機 LN TB-UV1-CWH(ホワイト)
WBS
ホーム&キッチン
MEDIK 歯ブラシ除菌器 4本収納可 小型 壁掛け式 ピンク MDK-TS04 PINK
MEDIK 歯ブラシ除菌器 4本収納可 小型 壁掛け式 ピンク MDK-TS04 PINK
ULTRA WAVE
ホーム&キッチン


🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村