アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

朝のアムステルダム空港の状況は?

🌿 みなさま、こんにちわ🍏



今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓


焼きたてサクサククロワッサンは嬉しすぎ


今朝は6時前に

到着。



早すぎ!


7時からほとんどのショップやカフェは開くけど。それまでは待機。

カプチーノもやっと飲めました。機内のお茶とは大違いかも


でも人がまだ少ないからコロナ感染に少し安心できるかも?


何しろ4月の時は恐ろしくたくさんの人でごった返してました。
押されてつぶされて、今でもいやーな気分が残ってます。



どこまでも人々の移動は始まっているのです。


アメリカでもこんな

が。


若者は旅に走っているのです。


気持ちはわかるよ!


なんと空港の入り口のカフェチェアには小鳥がチュンチュンとやってきて何か食べ始めた!


この夏はどこも混雑で気をつける必要がありますね。



感動のある旅が皆様にも訪れますように。



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村