アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

Truvia買ってみました

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄っていただき有難うございます。今日は雪が少し降り続いています。しかし、あまり積もっているわけではないですね。温暖化影響ありますね。


2017年の3月頃はハドソンリバーもこんな感じの雪の塊が流れてました。



昨日お砂糖を控えるために Truvia

こちらをWhole Foods Marketでゲットしました。



どういうわけかセール商品になっていて3ドルでした。



でも

での値段は14ドルから?



もしかして私の買ったサイズは小さかったからかもしれませんが、ネットではかなり大きいサイズからしか売り出していないようですね。



昨夜は砂糖を使う料理をしなかったのでまだ使っていませんが、TruviaはコカコーラとCargill社が共同で開発した商品だそうです。
味が砂糖とかけ離れていたらきっと途中でやめてしまいそうです。



それが優れているのかどうかはすぐには効果は出ないと思いますが、しばらく使ってみたいと思います。🍕



醤油、砂糖は毎日使っているから、コレステロールが高い私はこの二つを使いすぎないようにしないと。



魚を食べることが少ないからすぐ肉に頼ってしまいます。



もう一つのステビアとなると

'sでもっと高く売られています。


我が家の近くにないのでまだ見たこともないのですが、楽天で3000円ぐらいしています。高!!



次回日本へのお土産にゲットしてみようと思案中。



もっともいつ行くかは未定です。



夏はオリンピックで無理なので来年かも?🍋


LOHAStyle ステビアスイート カロリーゼロ 甘味料 (1kg) [天然由来100%甘味料]
LOHAStyle ステビアスイート カロリーゼロ 甘味料 (1kg) [天然由来100%甘味料]
LOHAStyle(ロハスタイル)
食品&飲料
Truvia  自然のノンカロリーステビア甘味料  80袋  並行輸入品
Truvia 自然のノンカロリーステビア甘味料 80袋 並行輸入品
食品&飲料





にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村