アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

味噌チキンいただきまーす

夜になってやっと味噌にからめて置いていたチキンをフライパンで焼きました。

しその葉もあったので刻んでみました。


もやしやししとうを添えて。アルーグラも買ってきました。




うまあ〜〜〜〜❤️





このチキンがもっと好きになりました。






先日のくもさんの毛糸でベストを編むために、夕食を作る前に公園に出かけて編むアムしました。

雲が浮かんでいるような斬新的なデザインがコムデギャルソンを思い出して、
どうしても編みたいのですが、2玉目になってもしかしてこれは5玉で出来そうもないと?




やっぱり公園内は気温が5度以上下がるから真夏日には楽になりますね。


通りに出たらビルの空調、エアコン、それにたくさんの車で気温は一気に戻ってしまって。汗が止まりません。




30度を超えてエアコンなしは無理ですね。




🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠


にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村