アムステルダムでのシニア生活してみたら

アメリカからヨーロッパへ生活を移行したらどうなる?知らないことだらけの日々。Easy Lifeなんてどこにもないのカモ?

オランダもアメリカもコロナ前の生活に戻ったけど戦争は継続中で日本アクセスは未解決。便利にならない規制ありの生活がどこまで続くの?

白桃でなくても意外に美味しいアメリカ産ピーチ

🌿 みなさま、こんにちわ🍏


今日もMoCeのブログに立ち寄って頂き有難うございます。🍓




今年オランダではピーチがたくさん出回っていて、とても美味しくいただきました。


そんなに大きい桃ではなかったけど、甘さはしっかり!



ヨーロッパのフルーツは比較的安くて美味しですね。


アメリカはばらつき多く、今年はあまりピーチを食べてませんでした。



ところがこのガーデンの桃、たくさんなっていて先週
みんなでもいだそうです。


木になっているとガーデンを訪れた人たちが持っていくこともあって、、、


みんなでお裾分け。


中はイエローですが、甘くてびっくり。


ちょうど食べ頃だったようで、帰宅してお風呂で食べてみると、とても甘くてびっくり!






紫陽花もなんだか咲きすぎていて花の重みで土についてしまっていたので少し花を持って帰ってきました。


私がケアしているエリアに小さい鑑賞用の桃があります。
たくさん成るけど食べられないのでこれも枝を少しカットして持ち帰りました。



アメリカも猛暑で桃もしっかり光を浴びて美味しく育ったのね。


ありがとう、今年の梨もきっと甘いのだろうな。



🥞ブログランキング始めました。
コメントで繋がりましょう。手編みをされている方、大歓迎。🍠




にほんブログ村 海外生活ブログへ


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村